2017年11月30日木曜日

宣伝せぬまに終わり、豊橋モフモフ開催中

とりづくし2017秋の思い出。


もう終わったんかい! ブログで宣伝できませんでしたが、こんな感じでした。

また、神戸の煉瓦倉庫でのイベントも終わりました。

いやいや、それ以前に渋谷ハンズのトリトブ部屋。

そして何と言っても、ことりカフェ巣鴨店での山田課鳥カレー!!!

それぞれに、足をお運びくださった方々、たまたま居合わせてご覧くださった方々ありがとうございました。

振り返るともりもりでしたね、11月。私にしては頑張ったけど、力の足りなさも実感しました。

とはいえ、体を壊さない程度にやってゆきます。(若い頃壊しまくって懲りた)

で、現在は愛知県豊橋市ほの国百貨店にてモフモフことりの雑貨展が開催中です。12月4日までです。バードマンは、量は少ないけれど種類は多く送りましたので、ご覧いただけたら幸いです。↓



で、この次は夜更かし鳥の会ですね。情報更新されてませんね!!! フリマ笹塚で12月15日から17日。12時から22時。最終日は17時終了です。 お仕事帰りにでもお立ち寄りください。私は会場にいたりいなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿