2017年11月10日金曜日

デザフェス46出ます

2017年11月11日12日 東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに参加します。

東7ホールの奥という、たどり着くのが大変なところですが、よかったらお越しください。

鳥好きのためのデザフェスMAPを参考になさってくださいね。


 ぴよぴよガオーさんと
chunchun world さんと

momo chi さんと 私バードマンで参加しています。

↓文鳥堂さんのカレンダーもあります。



バードマンの新作は手ぬぐいですが、かすれが多いのと、初めて作ったのとでお試し価格となっております。少量ですが、よかったらご覧ください。
あとは、自家製カレンダーです! インクジェット印刷です。


二日間参加していますので、よかったら遊びに来てください!







そしてなんと、ことりカフェ巣鴨さんで11月22日 いい夫婦の日に 山田課鳥カレーを作っていただけることとなりました。

とりづくしの初日でもありますが、お時間のある方はぜひいらしてください。私も13時頃よりフィンチを眺めてヨダレを垂らしていると思います! 

0 件のコメント:

コメントを投稿