2017年8月25日金曜日

京急百貨店 小鳥のアートフェスタに向けて

280坪って、どれくらいの広さなのでしょう。

日本最大規模の鳥イベントということです。

京急百貨店上大岡 小鳥のアートフェスタです。



たくさんの企画があるようです。私も9月3日の作家さん大集合的なところにいます。その他の日も、会場でウロウロしています。よかったら声をかけてくださいね。挙動不審で、気のきいたことは喋れませんが。

で、袋詰めと値付けでいっぱいいっぱいで、新作は間に合っていません。母久子の新作は届きました。
なんだか怪しげな組み合わせのかばんが複数届いています。ビビッときた方は、ご覧いただけたらなーと思います。

妹は財布を作っていました。値段はお高くなりましたが1点限りですので、よかったらチェックしてみてください。

どちらもとりみカフェぽこの森さんの布を使っています。

メッセージカードは全種類。現品限りのものもあります。新作は会期中に出したいなーと。

マンガはへっぽこガードマンほか、電子書籍化済のものも全て持って行きます。課鳥通信も春夏あります。
 せっせと箱詰め。

といいつつ作業が進まないのは、うちで産まれたこの子を見てばかりいるからかもしれません。
可愛いよ〜〜〜〜。デレデレ。

また、新作が出来たらアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿