2017年5月18日木曜日

トリの市が終わり西武渋谷インコと小鳥の作品展開催中

トリの市、無事に終わりました〜。
土砂降りの中、お越し下さった方々ありがとうございました。

机一本をレイアウトすることがあまりないので、どうにかこうにか開場ぎりぎりで置きりました。

せっかくの野鳥の会のイベントなのに、野鳥を作れず申し訳なかったです。バードウォッチャーとおぼしきおじさまに、ルリビタキは作らないのと訊かれましたが、ほんとなんにもなくて! 野鳥も作りたいんですが手が回らず。ある程度、余裕を持ってスケジュールを組もうねと思いましたよ。


そして現在開催中なのは西武渋谷のインコと小鳥の作品展 です。21日までです。ブログ間に合ってない……。
バードマン的にはこんな感じ。並び方は変更したようですが、内容は変わりません。減っているものがあるかも。……あったらいいな!

会場ではインコアイスもその場で食べられるそうです。とても広かったので、ゆっくりとご覧になれるかと思います。

ハルカスでもそうでしたが、初対面の方とインコの話で盛り上がりましたので、イートインコーナーではお隣になった方に話しかけてみるといいかもしれませんね〜。ん? もしかして大阪だから……? オカンと入ったカレー屋で、隣のおばちゃんが話しかけてきたけどな。

西武渋谷店、私も行きたい行きたい行きたい……色々追いつめられてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿