2017年5月30日火曜日

デザインフェスタ45終わりました

暑い2日間でした。

お越し下さった方々、ありがとうございました。

当日の様子を。いんこ屋堂さんが来る前なので、いんこ屋堂さんのグッズは映っていません。






鳥マップ、好評でした。


山田課鳥の看板は遠くからも見えるので、迷わずブースに帰ることができました。
 ↑後ろ姿
↑前から


2日間で買ったものです。
monkey yarnさんの糸 。HUITさんのタコブローチ。Robin.さんの羽むしり。ぽぽりすさんのスプーン。Frozen Oceanさんのメンダコ。SIMA.SIMAさんのいかたこメモ。バクとキリンと動物たちさんのマステ。円葉堂さんのクリアファイル。
鳥はどうしたって……鳥グッズは別の機会でも、ということで海ものが多めです。

今回、自分の体力不足を痛感しましたので、少しずつ鍛えようと思いました。本気ですよ。

真夏のデザフェスは死ぬので出ません。コミケ受かっても死ぬんじゃないかな。5月であんなにばてるとは思いませんでした〜〜。



バードマン次回のイベントは、7月1日2日のどうぶつつながりです。6月は色々仕込むのと、通販も上げる予定です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿