2017年5月5日金曜日

明日ですっ! コミティア120

コミティア120 参加します。Z10b バードマン

今回はとり部合同誌も出ますよ。お隣で販売しています。
一足先に受け取りましたが、11冊目という長く続いてきた鳥たちの歴史を感じる1冊でした。私もくろみつのことを描いてますが、その後に亡くなったので自分のマンガを読んで泣いてしまいます。泣く内容ではありません。自分のマンガを読めないという……


バードマンの新刊は……「へっぽこガードマン」がないので私が頑張りましたよ。相変わらずの薄さです。
昨年秋に亡くしたもみじのことは、なかなか口には出せず、ネット上に吐き出すのもしんどかったので、マンガにしました。自分への戒めも込めて。楽しい内容じゃないので、気になる方だけどうぞ。読んでも感想を直接伝えないでくださいね! 泣きそうになるから。そんなんばっかりだな。8ページ100円。


気分が沈むようなものだけでは楽しくないので。


課鳥通信。ツイッターのつぶやきからピックアップして、絵にしています。年4回出したいですね。100円。


レイアウトしてみました。後ろできぃちゃんが相変わらず、ぶら下がっています。
鳥の人の並びにいます。


バードマンスタンプラリーっていう無謀なものもやってます。2個でメモ用紙をプレゼントする予定です。はよ入稿せな。3個は厳しいかと思いますが、明日お買い上げくださった方には配布しますので、よかったら集めてみてください。※購入者のみ配布 なくすと無効です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿