2017年4月18日火曜日

小鳥のアートフェスタ あべのハルカス


セキセイ文化祭、終了しました。
お越し下さった方々、関係者の皆様、ありがとうございました。
ガチャに参加できなかったし、ジャンボ作れなかったしで、ちょっと不完全燃焼ぎみ。来年こそは、いろんなセキセイ飼いさんを満たすような作品を作りたいですね。頑張ります〜。

そして。

 


 明日4月19日から25日まで、大阪のたかーいビルあべのハルカスで、鳥グッズの催事があります。くわしくは こちら

天王寺といえばMIOだったのにねぇ。 いつの話だ。

堺っ子なので(堺っ子体操覚えさせられた)、あべのは実家から近いのです。ハルカス目立つし、迷わないし。中で迷っても受付のお姉さんに訊けばたどり着けるし。ということで帰省します。お手伝いもせずに、遊んでると思います〜〜。フードコートでおやつ食べてよ。女子会も参加できたらいいな。

……完全に、ただの客です。


グッズも置いていただいてます。漫画とか、紙もの雑貨とか、今年は布モノはほとんどありませんが。よかったらご覧下さいねー。立ち読みだけでもぜひ! 山田課鳥グッズも少しあるよ。

※一部、通販や直売の価格より高くなっています。ご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿