2017年3月23日木曜日

通販で使えるBASEのクーポン

バードマン雑貨店BASEってところを利用してやっています。

このたびアプリが100万ダウンロードとかで、500円割引のクーポン券を発行しています。そちらは先着1万名様らしいです。どのBASEのお店でも使えるようです。送料を除く1000円以上の利用が条件です。

詳しい記事が見つからなかったので、BASEのアプリをダウンロードしてチェックしてみてください。早速使っていただいた方もいらっしゃいます。ありがとうございます。


それとは別に、バードマン雑貨店ではBASEのアプリでお気に入りショップに入れてくださっている方に、4月9日の夜に500円割引クーポンをお届けします。(この日にちはお店によって違います)なので8日くらいまでに、アプリをダウンロードしてお気に入りショップに入れてくだされば、自動的に発行されます。もしよかったら、この機会に登録してみてください。クーポンは4月中の利用が可能です。前述のクーポンは早い者勝ちです。

また、これらのクーポンはアプリ経由でのお買い物にしか使えません。スマホやタブレットをお持ちでない方は申し訳ありませんがご了承ください。

すごい太っ腹な割引なので(私にはちゃんとクーポン分の売上が入ってきます)、よかったらご利用ください。 9日に合わせて、もう少し商品も増やす予定です。

※注意※
BASEで鳥の種類で検索をかけると、剥製が出てくる場合があります。気分を害すると思うので、ご注意ください。


文章ばかりで味気ないので、25日の笹塚に持って行く瓶文鳥を↓


0 件のコメント:

コメントを投稿