2017年1月31日火曜日

ことり万博出ます(本人不在)

2月4日(土)5日(日)掛川花鳥園 にてことり万博 が開催されます!

花鳥園で鳥と戯れ、有名作家さんから直接グッズ等を購入できるイベントです。私はおらんけど。

バードマンは「鳥が好きだ」に加えていただいてます。

鳥が好きだ メンバー
 アトリエ山鳩、いんこ屋堂、だが屋、chunchunworld、ぴよぴよガオー、Feathetail工房、momochi (50音順) です。


今日、発送しました〜。

漫画全種類、メッセージカード全種類、エコバッグ、ボレー粉Tシャツ(ほぼ1サイズ1枚。XLはないので代わりに「愛鳥家」Tシャツ)、巾着、サザナミインコリース、イワシャコ水筒、山田課鳥色紙……そんなもんかな。

あと福袋も入れましたが、置く場所がないと思うのでどこかにしまってあるかもしれません。お訊ねください。

イベントに伴い、送ったものはネットショップから下げています。あしからず。

楽しそうなイベントですよね! SNSで二日間の様子をよだれを垂らしながら眺めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿