2017年1月22日日曜日

どうぶつつながり終わりました

遅くなりましたが、どうぶつつながりが終わりました。今回は直売形式で、おしゃれディスプレイ対決もありました。

ちゃぶ台を利用して和風モダンなディスプレイにするはずが!!!! ギャラリーの倉庫が片付けられていて、ちゃぶ台がなくなっていました。ショック。

なので、テーブルで。残念ながら優勝は逃しましたが(ぴよガーさんが優勝した!キィー)、楽しかったです! 活かされていないランプ(こう見ると位置が悪いな)はオカン作でした。

課鳥くじも好評でした。直売ならではですね。 お客さんや作家さんとおかし食べながら交流できるのも、このイベントの良さです。っていうか、自分のスペースを放っておかし食べてました。こういうイベントだと作家さんに要望を伝えやすいので、あまりグッズが売られていない鳥さんを飼っている方はいらっしゃるといいかもしれません。

次回どうぶつつながりは、いつも通りの委託形式&手作り体験になるようです。またおしゃれ対決があれば、今度は昭和レトロにしてみたいです! しかし什器は増やすまい。


そして、ぴよぴよガオーさんの梵天福袋2種を購入しまして、うちの子がギュウギュウになりました!

うへへ。これも仲良しの特権ですな。

しかし私はまだ、可愛いイワシャコを作れてませんが。売りつけたいのに難しすぎる。


うちの福袋は多少残っていますので、近々通販に出します。用意ができましたらブログで報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿