2017年1月3日火曜日

謹賀新年 1月の予定

あけましておめでとうございます。↓描きかけ

昨年は鳥活動に忙しい日々でした。たくさんの方に見ていただき、感想もいただき、ありがとうございました!

今年は山田課鳥を中心に活動することになるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。日常マンガ(とりくさ等)もこれまで通り描いていきます。Jのへっぽこガードマンもばんばん発行するでしょう。


早々に福袋を通販に出す予定でしたが、海福雑貨さんの作家もの福袋のお得感に衝撃を受けまして、(売れ残り詰めてたらダメじゃない? と気づく) どうぶつつながりが終わってから出すことにします。全然福袋の季節じゃなくなってますが……。その時はまた告知します。


1月は

第15回どうぶつつながり
いつもは委託形式のイベントですが、今回は対面で本人が販売します。その机まわりのおしゃれ対決もあります。おしゃれ対決と言っても、いつも残念なディスプレイの3人がそれなら本気でやって対決しようぜというものなので、おしゃれじゃないです。私、座卓だし。おしゃれの失敗ぶりを見に来てください。

お客様の投票によって成り立つ企画なので、ぜひ会場で投票してくださいね。

また、鳥別の福袋も出す予定です。鳥のリクエストとかあれば、お伝えくださいねー。ちえぞークオリティですが。


最小展
原宿のデザフェスギャラリーであります。22日から2月18日までです。

山田課鳥関連の原画を持って行きます。1枚6000円ですので、チラ見する程度でも……。(通りがかりの外国人が「ファンタスティック」とか言って買わないかな……)原画を使ったグッズはそのうちに出します。





都内、他にもたくさんイベントがありますが、今のところ1月はその2つだけです。すでにいっぱいいっぱいです。

どのイベントで買い物をするか悩むところですが、よかったら選択肢のひとつに入れてやってくださいね〜。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿