2016年8月14日日曜日

ゆるゆる活動のおしらせ

こんばんは。
今日はコミケにいらっしゃった方々、ありがとうございました〜〜。やはり、面白い反応があるとニヤリとしてしまいますね。お邪魔させていただいた、きしかんさんと弥月さんにも感謝です。ありがとうございます。

アクアリウムバスにも遊びに行きたかったです。さすがにハシゴは無理ですが。そちらもいらっしゃられた方はありがとうございました。


えーと、7月頃よりちょいと活動形態を変えつつありまして、分散していたエネルギーを集中させるというか。でもゆるゆるやるっていうか。なるべく好きでない作業はやらないようにするっていうか。

つまりは委託先を減らすことにしました。どうにもこうにも納品作業を先延ばしにしてしまい(事務作業が苦手)、全然納品できていないので、手が回っていないところは一旦終了することにしました。

7月まででいんこにっとさま。北海道の皆さん、ありがとうございました。
8月まで(たぶん)でバードモア南青山店さま。もう少しの間、よろしくお願いします。

委託は鳥とりトリさまのみとなります。あとは私と直接やり取りをすることになるバードマン雑貨店 となります。自家通販は全然アップしきれていないのですが、そのどちらかを利用していただけると幸いです。

直売以外のイベントも減らしていますので、時間もあることですし、こんなのが欲しいわーなんてご希望がありましたら、お気軽にお伝えください。ただし、バードマンのゆるい作風なのであしからず。


文字ばかりのお知らせで、失礼いたしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿