2016年8月10日水曜日

夏コミとアクアリウムバス

バード&スモールアニマルが終了しました。お越し下さった方々、ありがとうございました。周りの鳥たちにメロメロで、接客そっちのけで申し訳ありませんでした。機会があれば、私も自分ちの子を連れて行ってみたいものです。

次は夏コミです。
夏コミは、申込書を買ったのに申し込み忘れるとヘマをやらかし、諦めていたのですがきしかんさんのご好意により参加させていただくこととなりました。

せっかくなので、そらちゃんをモデルにしてシルクスクリーン印刷をしました。

 版を張って、エコバッグにおいて。

 刷る。

できた!

ということで、きしかんさんの再録集とともにセット販売します。
セットで1000円。マンガのみですと400円です。エコバッグだけの販売はしていません。よかったらご利用ください。メインよりバッグが高いってどういうことだ!

へっぽこガードマン123も持っていきます。


そして、当日は ぴよぴよガオーさんのところにもお邪魔しています。人のところに寄生するバードマン……。こちらでは、バード&スモールアニマルに持っていったものを、一部置かせていただく予定です。変顔の文鳥ガラス瓶とか。


 私本人は、どちらかのスペースにいる予定です。お気軽に声をかけてやってください。挙動不審だけど。

8月14日(日)東京ビックサイト 夏コミ 三日目 西2ホール 動物の並び
え03b あおいそら(きしかんさん)
え14b ぴよぴよガオー(弥月さん)

です。






そして、もうひとつ。

アクアリウムバス ってイベントがあるんですって。エイの可愛さにメッセージカードを作りましたが、なんと参加されるKAPUSERUDOさんが持って行ってくださることとなりました。シルぶんさんと参加されるそうです。
コミケと日程が被っていますが、水辺の生物がお好きな方はお出かけするといいかもしれません。入場無料のようです。東京都立産業貿易センター台東館 7F




ということで、8月14日の予定でした。暑いので、お出かけの際は熱中症にお気をつけ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿