2016年4月13日水曜日

セキセイ文化祭 荷造り完了 

半分什器です。
2スペースも借りてしまったのですが、果たしてそんなに必要だったのか……。
紙で、見本に鶴を折ってみましたが……不器用すぎてめちゃくちゃ汚い鶴になりました。そうだった、子供の頃から鶴が折れないんだった。

Tシャツは袋に入れてませんので、ぜひ身体に合わせてみてください。ウインドブレーカーも試着してみてくださいね。

あとは、ガチャを回してみてねー。景品にメッセージカードを作りましたので。ハズレと思わず、もっていっていただけると嬉しいです。

私は初日の金曜日にお手伝いに入ってます。(買い物したいだけだったり……)ぜひ気軽に声をかけてやってください。

セキセイ文化祭15日から17日まで 東中野です



0 件のコメント:

コメントを投稿