2016年3月29日火曜日

あべのハルカス準備中

あべのハルカス「ことりのアートフェスタ」に向けて、せっせと袋詰めしてます。

けし餅インコを作る予定だったのに、予定よりあれこれおしてて間に合いませんでした。時間のある時にのんびりと作って、通販でもします。(欲しい人いるのか!!!) 古墳インコとかさぁ……堺市鳥グッズ作りたかった……。

だって、南大阪で鳥イベントってなかなかないじゃないですか!!! 北ではいっぱいあるけど。北は迷いまくるから、大阪出身なのに5回くらいしか行ったことないです。(20歳くらいまでしか大阪に住んでないから)極力行きたくないんです。ほんとに苦手なんです。それに比べたら、ハルカスは迷いようがないし。 同じ様な気持ちの南大阪や和歌山の人が、いっぱい来るんじゃないかなーと期待してます。70の母も、難波や梅田は行きたくないけど天王寺なら近いから行くと言ってましたし。母と行くのを楽しみにしてます。その前に納品しなきゃいけませんが……


ひとまず箱に詰めているものを。

立体もの。

オカンバッグ類。

シルクスクリーンのエコバッグは、他に文鳥とセキセイも入れたはず……
あと、マンガです。

Tシャツ類。大阪で売りたかったの。
おもしろバッグ。

お笑いの国で育った自分としては、故郷に戻りどれくらい笑ってもらえるかが楽しみです。もっと笑えるものを投入したかったなぁ〜。

昨日のブログにあげた新作も持って行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿